誤爆発光
現在はGv、ボス狩り、動画撮影の活動を行っておりますwWw



箱 中 毒

ふぅ・・・。


中身変更されたので手持ちの箱全部開けた。

結果はWebで。
続きを読む

3_23Gvニコニコにうp出来ませんでした。

都合により欠席。


23日11時のコメントに怪しいURLが貼られてたんで注意。

3次職実装されたら俺阿修羅修羅になるわ・・・3_16Gvニコニコにうp





今回は50分ほど遅刻しての参加。そのせいか見所も少なめ



0:00~ ブーンからのハイパー囮タイム。プレス粘着でやる気とSPがごっそり持っていかれた。
1:43~ 防衛だけど特に見所は・・・
3:18~ 確保後の防衛は2人くらいしか来なかった。

緑ハーブ救済まだですか

救済の話聞いて光の速さで倉庫の緑ハーブ100個残して
あと全部売ったのが裏目に出たかもしれん



早く島に入りたいです。





screenverdandi063.jpg





screenverdandi064.jpg





screenverdandi065.jpg





screenverdandi066.jpg








screenverdandi067.jpg






















screenverdandi068.jpg

3_9Gv作者取材の為休載させていただきます。

ご了承ください。

中途半端な反射で白スリムがもりもり減る3_2Gvニコニコにうp

ニコニコがSP1になりましたね。プレミアム会員のみ800kbps可能とかふざけるなっての。投稿側に制限かけるなよ・・・

試しに650kbpsくらいでエンコしたら見事に失敗だったわ。



3_2Gvは完全防衛狙い。





始まって少ししてEFが攻めてくる。1時間くらいEFとタイマンやってたので突入回数数えてみた。

復帰が見事に決まって俺SUGEEEEEEE





その後お祭り状態に。ソニックブローの回転率のおかげで守れてるようなもんだなこれは・・・

LKが2~3人抜けたけど倒してくれるから別にいいや^^って安心してしまう程の強さ。




最後死んだけどあれがIM最後の突入だった。その後誰も来なくなり派兵で2砦乙。

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
ver鯖
RO知らない人には面白くないですよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

