誤爆発光
現在はGv、ボス狩り、動画撮影の活動を行っておりますwWw



イグニゼム・・・だと?

いぐにぜむ




ずっとイグゼニムだと思ってた・・・







きょうの わんこ

せにあちゃん メス 16才




screenverdandi121.jpg





取り巻き自重しろよマジでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




どうやったらこうなるんだよwwwwwwwwwwww聖付与BBでもしてたんすかwwwwwwwwwwwww















4_20Gv。女神スタダしてきたけどあの規模で落とすのは厳しいと思う・・・






IMは偵察のみ、他のGもちらほら来る程度でちょっと気が抜けるGvだった。今回は動画なし。






screenverdandi138.jpg







SMDOPがこの防衛に攻め込んできたら面白いだろうな・・・

俺DOPはロキ内でスタンして死ぬだろうけどw

スドリ「ちょっと本気だすわ」

screenverdandi130.jpg




















screenverdandi131.jpg










しゃがみ強キックとぶっぱ昇竜とリセットボタンを駆使して何とか勝ちました。






screenverdandi136.jpg







リザレクション!







ぷち当たり嬉しいです!

いろいろ危なかった4_13Gvにこにこぷん

約1ヶ月ぶりの動画になりました。

動画撮影の位置取りのためLPやS4Uからわざわざ外れてましたサーセンwwwww





1:30~ ウルド自重
1:45  敵のど真ん中でEMC詠唱を始めるタカムラ(神)
3:40~ だんだんと敵の狙いがロキに移行していく
     ってかロキ狙いすぎで曲がり角まで人がこねぇ・・・
4:24~ ねんがんの 8人前衛地帯を 手に入れたぞ!
4:52  阿修羅3 SB2 てらかわいそす
6:00~ 派兵。割る→時間的に守れなさそうだったので割らせる→割・・・ぎりぎりwwww

4/6Gvニコニコにうpしませんでした

3分遅刻でしたごめんなさい。来週は遅刻しないと思います。



screenverdandi111.jpg





遅刻すると前衛に居場所が無いwwwwwwwまぁ当たり前かwwwwww
阿修羅2回しか撃ってませんwwwwwwwww

3/30Gv

またしても遅刻して参加。最近忙しいんですごめんなさい。




じゃいあん




前衛でロキが無いスペースは8人用だそうですwwwwwwwwwww



今回は動画なし。

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
ver鯖
RO知らない人には面白くないですよ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

